グレーゾーンによるパチンコの稼ぎ方・最新ゴト情報・キズネタ・パチンコ攻略ネタを暴く

14年間のグレーのパチンコの部分・キズネタ・ネタ・攻略・体感器・最新ゴト情報・最新情報・パチンコ攻略・パチスロ攻略・必勝法・過去の攻略・実戦結果など


--------
スポンサー広告

サクラ大戦3が甘い~攻略可能か?

2011-01-24
実戦結果(収支)
サクラ大戦3が甘いと騒いでいますが

そろそろ打ち止めされそうですね。


2chで攻略できる?などいろいろ書かれていて

通常時にsinをとることで

高確率の転落をおこなっていないと書かれており

つられてやってみましたが結果は、低確に転落します。


またsin取りこぼし後、潜伏をしてからART発動ということで
sinを入賞させて潜伏を100G伸ばした後でも意味がなかったです。

またりりちぇの押し順を間違えるとARTが消滅しますのでご注意


一つ気になる点、この機種のベルですが、画面上ではベルがそろってるのですが
実は、―ベル―で4枚の払い出し・・・これは真ん中リールの有効ラインにベルが
止まればいいわけで・・・

真ん中リールの中段に止まれば3ラインのあたりとなり4×3の12枚の払い出し
真ん中リールの上段に止まれば1ラインの4枚の払い出しとなります。

お気づきの人はいるかもしれませんが、真ん中第一停止は・・・・


ということは、使う機会を限定すれば・・・・

あとは、自分で考えてサクラ大戦3を攻略してください。


でも、僕がプログラマーならこのミスはしないと思うので
押し順の振り分けミスがあるならサミーのとんでもないミスで
ターミに続きまたしても「やってもうた・・・」

ターミなんかちょっと考えれば、周期ががずれていくのでそれを
ふまえて狙うことができたし・・・

通常時にペナルティなしで、振り分けにミスがあるなら大攻略です。



この記事を書いてからわかりましたがベルの振り分けは5分の1の
5択らしいです。・・・・残念

最新ゴト情報
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-3.html

過去の攻略なども紹介していくのでどうぞ
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-2.html

ファフナー小・自慢
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-5.html

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

水戸黄門2の攻略 追加

2010-08-24
実戦結果(収支)
水戸黄門2の記事パチマガに載ってますね・・・

最近パチマガ見てなかったですが気づきませんでした。

やっぱり過剰入賞最高ですね・・

アラジンを思い出します。

水戸黄門2の攻略ですがホールによって

注意される場合があるので店員に注意しましょう。

15個賞球なんででかいです・・・

最新ゴト情報
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-3.html

過去の攻略なども紹介していくのでどうぞ
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-2.html

ファフナー小・自慢
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-5.html

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の攻略

2010-08-22
実戦結果(収支)
びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の攻略情報

久々に技術介入で

勝利が見込める台の登場です。

ターミやアラジンをやったことがある方は

わかるかもしれませんが

出玉を多く取ることが可能です。

水戸黄門2ですが仕事人と作りが同じです。

1400と2000表記ですがかなり多く取ることが

可能でボーダーもかなり下がるでしょう・・・

水戸黄門2攻略方法は、出玉を多く取ることです。



最近はゴト情報もぱっとしませんね・・・

ネタと同時に終わるのが普通になってきました

ああ・・昔が懐かしい

ということでそっち方向は止めましょう。

リスクに対しての見返りがあまりに少なすぎます。

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

最近のゴト事情、攻略会社P

2010-05-09
ゴト情報
p-〇びさんも

最近駄目ですね・・・・

悪口いったら叩かれそうですが

最近素人相手の情報しか流せていないはず

まー値段が値段ですから良いとして

昔のDPSは良かったなー・・・

電話対応まであって年間3万円ぐらいでしたよ。

インディーのランプ判別電話で対応してもらいました。

最近ゴト情報

最近、手動の上げが流行ってますが

エラーが出ないもの持っている人が勝ち組ですね。

噂は電波、サンドいろいろありますが

情報の広がりを嫌ってみんな隠してるんですよ・・・

最近はデモッたら終わりですもの。

ハイテク化が進んでるんで、情報元にいかに近いかが

これからの状況を左右します。

ガリも良いみたいです。

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

鬼浜 ゴト 攻略?

2010-03-22
ゴト情報
鬼浜

強制高確率ゴト

100円ライターのかっちんを

配線で伸ばし

コイン投入口から入れ

ショートさせる

出っ放し状態。

漫画みたいな本ネタゴト

P-WORLD載ってます。

戦国乱舞 最新 ゴト 極秘文書 20連画像あり メール申請者のみ

最新ゴト情報
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-3.html

過去の攻略なども紹介していくのでどうぞ
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-2.html

ファフナー小・自慢
http://gureerainn.blog88.fc2.com/blog-category-5.html

テーマ: パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル: ギャンブル

tag : ゴト

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © グレーライン All Rights Reserved.
